OG's Family Chronicle & Diary 
Formula H,AlfaRomeo 8C Competizione,996Cab,RangeRover
 



私と同業系の方は、なぜか水曜や木曜に中休みをとることが多いので、
チューンしたクルマがファクトリーから戻るのも水、木が多い。

カッタネン氏から、ビッグローターに換装されたエクシージの画像が届いた。
もちろん、本日水曜日の納車。

ホイールとローターの隙間が見えないほどの巨大さ!・・・・カッコイイ。
それにしても、およそ公道を走れるクルマとは思えない車高になってるな。(^_^;)

そして、私も本日、ささやかながら水曜チューン。

まずはサイクルコンピュータ。ホイールのマグネットセンサの信号をワイアレスで
受信して、オド、平均時速、最高時速を記録する。
これで、バイクで走ったコースを、走行距離測定のためにレンジで走り直す必要が無くなった。(^^ゞ

お次が、グリップを純正からHERRMANのPRIMERGO GRIP(サイドミラー付き)に換装した。
手のひらで上体を支えることが出来るので、長距離での上肢の疲労が減少する、はず。
小径車はルックバックするだけでふらつきが出るので、サイドミラーも必需品。

さぁて、マイバイクの本日分チューン総費用は、、わずか一万円以内なのでありました。

おまけ
Loro世田谷で見付けたバイク

DAHONのSPEED PRO
画像では分かりにくいけど、ムチャクチャにカッコイイ。
皆さま、いかがですか~?
カッタネン氏のローター2枚分より安いかもですよ。



コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )