こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

ダイエットモニターさん募集終了【サロンより】

2010-09-18 | サロンより
一気に涼しくなりました


まず、お知らせです。


少し前に、このブログでダイエットモニターさんを募集しましたが

定員に達しましたので、募集を締め切ります。


続いて、ダイエットスクールですが

新マニュアルはもう少し時間がかかりそうですが

新しいシステムは、ほぼできあがっています。


ネットスクールの方も、時間があれば今日にでも
先行募集開始、と思ったのですが

今日もサロンが朝から夜までめいっぱいになってしまったため

明日、パートナーの志村さんと最終打ち合わせをして

週明けに、いよいよ、会員さん募集スタートしようと思います。


現在、サロンの通信10月号制作中で

来週には、お渡しできるかと思います。

そのときに、新しいシステムも公開します。


もちろん、今回はシステムにそれほど大きな変化はないので

ご安心ください。


いちばんは、今後、ダイエットサポートで、施術を多少短縮して
カウンセリングの時間を増やすこと。


とにかく、みなさんに、望む以上の成果を出してほしいと願ってます。


では



追伸

昨日、親知らずを初めて抜きました

抜いたときはよかったんですが、化膿止めや抗炎症剤を飲んだら
やっぱり、調子悪いです。

ふだん、クスリはまったく飲まないので・・・

カラダが拒否してるなーって感じます。

でも、感染予防にはしかたないですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿