こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

新しい動画(体重について)ができました。

2016-05-18 | つぶやき
お待たせしました。

「ラストダイエットプロジェクト」

の新しい動画ができましたので、お知らせします。

今回は、よくいただく「体重」との付き合いかたについてのご相談におこたえしています。

https://youtu.be/NRas-Yr6beI


次回の動画では、いちばん相談の多い、食欲・食生活についてお話します。

さらに、以前、登録いただいた方限定で配信した動画も、再編集して皆さんに見ていただけるようにしたいと思います。

ご登録いただいた方には、また別の形で限定動画をお届け予定です。


さて。
ようやく準備ができましたので、明日からサロンで、「ラストダイエットプロジェクト100」の案内をお渡ししていきます。

今「やせたい!」と思っている方には、ぜひ、参加してほしいです。

今回は、通信コースも、かなり久しぶりにおこないます。

サロンに通えない遠方の方も、サポートを受けていただけるようにします。

詳細はこの後のブログでお知らせします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿