こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

合宿からもどりました

2012-04-02 | つぶやき
2日間の合宿から戻ってきました。


合宿ですが、2日間めいっぱいの集中研修で睡眠時間もかなり少ないため、

そうとう疲れるだろう・・と思ったのですが、まったく疲れを感じず。

ふだん、合宿とそれほど変わらないか、合宿以上の生活をしていることが

わかりました


もちろん、非常に有意義な2日間となりました。

サロンでも、こういう合宿があってもいいなーと思いました。

どうでしょう?ダイエット合宿って。

自然食のおいしいものが食べられるようなところで、おいしい空気を吸って、

ワークショップをしたり、心身ともにリフレッシュできるような合宿。

希望者がいらっしゃれば、企画しましょうか。

日帰りでもいいですしね。


さて、4月に入り、いよいよ今月から、ダイエットの集中プログラムが

スタートしていきます。

これから詳細を告知していきますので、

昨年は震災後で、いまひとつペースにのりきれなかった・・という方も、

今年の夏はぜったいに水着になる、という方も、

とにかく自分を変えたい、という方も、

人生の中で、こんなに何かに本気でとりくんだことはない、というくらいの

充実した期間にしていきましょう。

ボクも、今、出せるものをすべて出しつくすくらいのプログラムに

していくつもりです。一緒にがんばりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿