こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

久しぶりのセッション

2010-07-11 | つぶやき
昨夜サロン終了後、久しぶりに、音楽仲間でベーシストでもある若きドクター、Sくん宅へ。


そして、恒例の? Sくん宅でのジャズセッション。

Sくん宅には、立派なピアノがあるんです。


1歳と5歳の女の子のお相手をしつつ

1時間くらい、ジャズやボサノバの曲を演奏しました。


ベースと合わせるのはかなり久しぶりでしたが

だんだん息もあってきて、楽しかったです。

1歳の女の子も、一所懸命聴いていてくれました。


昨日は、Sくんが、サロン用に・・と、以前買ってくれて、なかなか会えず
そのままになっていたという絵をプレゼントしてくれました。


楽しい感じの素敵な絵なので、さっそくサロンに飾ってみます。

ありがとう、Sくん。



ところで、以前書いた、僕の初ソロライブですが

ボーカル用のスピーカーやマイクスタンドなどがないことに気付き・・・

購入。
(今まで機材はいつも一緒にやっていたWさんにおまかせでした



これで、ライブの準備はほぼ整いました。

あとは練習だけ



日程は、8月1日、または8日日曜日の夕方から夜、になりそうです。


今回は、初ソロでのライブということもあり、


ジャズやボサノバにこだわらず、懐かしいポップスをアレンジして
何曲か、弾き語ってみようかと思ってます。


よかったら、あそびにいらしてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿