こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

合宿終了。軽井沢はすでに紅葉。

2013-09-29 | つぶやき
ということで、合宿が無事、終了。

ほぼ予定通り、群馬の湧水で水くみ⇒ランチ⇒妙義神社⇒碓氷峠経由軽井沢ウォーキング+カフェ⇒温泉
という、ハードな日程を終えました。
天気は良く、道も全体的に空いていて、先週の日曜日のあの渋滞は何だった??という感じでした。

軽井沢はすでに紅葉が始まっていて、別世界な雰囲気。軽井沢銀座以外は人もそれほど多くなく快適で、
雲場池を20年以上ぶりで歩きました。


皆さんから「とても濃い一日が過ごせてよかった」「別世界な感じ」「戻りたくない」という感想をいただきました。

今回参加されたKさんは、以前は休日、半日寝て午後はテレビを見たりして一日終わり、ということがよくあったそうですが、計画的に過ごせばたった一日でこれだけのことができる、一歩外に出ればこんなに充実した一日を過ごせるというのを実感したようです。
そう、休日家にこもってちゃ、もったいない。外に出れば素敵な世界、経験がたくさん待ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿