こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

サロン流、スパルタ塾。

2016-01-12 | つぶやき
一気に冷えてきました。

ま、これがこの時期本来の気温なんでしょう。

体調には気をつけてくださいね。


冬休み期間も終わり、皆さん一気にサロンへの来院を再開されてきています。

そして、前回お伝えした年間プランワークをお渡ししはじめ、今日から個別セッションも始まりました。

やっぱり単にワークをやっていただくより、僕が質問したりヒントを差し上げながら書いていただく方が、より良いものが出てくるみたいです。

新年会をしつつワークをみんなで、なんていうことも考えていたのですが、年末年始で胃腸が疲れ気味の方が多いため見送りました。

もし、新年会やりたい!という方がいらっしゃいましたら、私、ヒロまで伝えてください。

そしてそして。

今年は、半年くらいかけて、さらにサロンをパワーアップ、進化させようとしています。

そのため、僕自身が、ある「スパルタ塾」に入塾先日の日曜日から本格的にスタートしました。

なぜスパルタか?というと、単にきびしいというのではなく、徹底的に「結果」にフォーカスしているから。

もう、方法論はいらない。

自分がどこまでがんばれるのか?限界に挑戦したいんです。

僕が今制作中(まもなく完成予定)の「ダイエットの教科書」を使う最新プログラムも、徹底的に結果にフォーカスした、ある程度スパルタ的なものにしたいと考えています。

とにかく僕は、ひとりでも多くの皆さんに「結果」を出してほしい。

結果って何か?といえば、それはひとりひとり求めるものは違うと思うのですが、
自分自身も、そしてまわりの人たちもハッキリ「すごく変わった」っていうレベルです。

半年間、徹底的にやれば、劇的変化レベルにもっていけます。

サロン流「スパルタ塾」。

どうでしょうか?

今年、「結果を出す」ということに徹底フォーカスして、やってみませんか?

先ほどお話したように、僕自身、スパルタ的指導を半年近く受けることが決まってます。

今からやれば、夏までには・・・

楽しみですね。

サロン流スパルタ塾。

入塾希望の方は、私、ヒロまでどうぞ。

今月中にはスタートします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿