こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

サロン通信について

2010-06-17 | つぶやき
梅雨に入り、かなり蒸し暑くなってきました。

体調をくずしている方も多いようです。

休息と睡眠をしっかりとって、ストレッチだけはしっかり続けてくださいね。

あと、暑いからといって、甘い飲み物を飲むのはできるだけ避けましょう。

血糖値の変動が大きくなり、体調をくずしたり、太る原因になります。



ところで、ニュースレター(通信)の6月号ですが、

3名の方にダイエット体験レポートをいただき、記事もほとんどそろっているんですが

なかなか、作っている時間がとれません・・・


今後のサロンのHPは志村さんに全面的にサポートをお願いしているのですが

サロンの資料やニュースレターといった印刷物なども、今度どなたかにサポートをお願いする必要がありそうです。


ということで、通信、もうしばらくお待ちくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿