こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

21日間で5キロ減

2010-06-12 | つぶやき
真夏の暑さです

そろそろ梅雨も近いみたいですね。



今日は、Oさんが、

ダイエットスタート後およそ3週間で5キロ減を達成してくれました

今日ぱっと見て、ずいぶん痩せたなー・・キレイになったな、と思ったのですが、測定したらびっくりでした。

サイズも体脂肪も、かなり落ちました。

しかも、全然ダイエットのストレスがないそうです。

それが何より、うまくいってる証拠。

まだ課題はあるので、今後もがんばってほしいです。



Oさんのようなケースは、もちろんとてもうれしいのですが


僕がサロンをやっている最大のテーマは、今までダイエットをやって、どうしても痩せられなかった方、同じようにやっても身体が変わりにくい方のサポートです。


いままで、ダイエット成功体験できなかった方にこそ


今回は、ぜひとも成功してほしい、身体が変わる感動を味わってほしいと

本気で願っています。


今まで痩せられなかった方が、今回サロンにきて痩せられた。


それが、僕にとっても、いちばんの成功です。


成果を出すための道のりは、決してラクではないこともありますが


僕も全力でサポートします。


一緒に、連携で成果が出せるまでがんばりましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿