こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

新しい「ダイエット集中プログラム」について

2014-11-07 | つぶやき
今年の春ごろからサロンで提供してきた「3か月集中プログラム」。

皆さんとともに実践しながら、どんどん改良を重ねています。

週1回と週2回のコースがあるのですが、今日来院されたNさんは、3か月集中プログラムの上級クラス(2サイクル目)に参加してくださっています。
かなり遠方(サロンまで片道2時間くらい)にも関わらず、週2回コースに参加され、すでにかなりのサイズダウンと意識改革に成功されています。

Nさんが今日あらためて「やっぱり週1と週2では全然違います!」と言われていました。

この集中プログラムですが、最近、大きな変更点がありました。

何かというと・・・

以前は、テキストをある程度まとめてお渡ししていましたが、それではあまり意味がないことがわかり、やめました。

その代わり、ステップに分けて、一回一回、解説をしながらお渡しするようにしました。

そしたら、やはりその方が良いようなので、それでいきます。


これから3か月ですと、歳をまたいでしまいますが、年内のうちにかなりの変化を感じていただけると思います。

本気でとりくみたい方は、できれば週2回コースをおすすめします。

ちなみに、何度かお伝えしているように、当サロンではダイエットプログラムを提供してはいますが、じつは

●アンチダイエット

です。

できるだけダイエットしないで、健康的に美しく痩せていくためのサポートをさせていただいてます。

今までダイエットで失敗ばかり、成功したことがない、という方にこそ試してほしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿