こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

予約受付け終了しました

2008-08-29 | Weblog
雨が続いていますね


とうとう、このやすらぎどうも、残すところあと、今日を入れて二日となりました。

ご予約はいっぱいになりましたので締め切りました。今まで、本当にありがとうございました。


といっても、僕は引退するわけじゃありません。

少しだけお休みして、すぐに次に向かってスタートします。

まだまだ、これからが本番です。


しばしの充電期間を経て、さらにパワーアップした健康&ダイエットサポートを皆さんに提供していきます。

詳細が決まり次第、このブログや通信等でお知らせします。


それにしても、本当にここで11年もやってきたのかな?って思います。

まだ、3年くらいっていう感覚です。

そういえば、ダイエットサポートを始めて3年くらいですから

僕の中では、ダイエットサポートをスタートしたのが、本当のスタートだったのかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿