こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

お知らせ&新企画について

2010-12-28 | サロンより
いよいよ、今年も今日を入れて、あと4日。

年内、ぎりぎりまで仕事、という方も多いようです。


お知らせしていますように、サロンは31日の昼ごろまでやっています。

さすがに31日はなかなか来れないと思いますが

もし、疲れがたまったり、忘年会で食べ過ぎ、飲みすぎてやばい・・・

という場合、お気軽にいらしてくださいね。


ちなみに30日は、あと1名の方のみ大丈夫です。



さて、先日お話した、サロン初の企画、ですが

日曜日、無事、実現しました。

どんな企画かというと・・・


「群馬の温泉&うまいもの日帰りドライブツアー」


です


僕の地元、群馬に、僕の運転でお連れして

自然いっぱいの温泉や、ちょっとした観光地、パワースポット、

僕が学生時代によく通っていた、食べものやさんなどにご案内、


この日だけはダイエットは忘れて、おいしいものを食べてのんびりしよう、という

非常に変わった?企画です。

群馬は、車でしか行けない場所がたくさんあるので(特に温泉は)

隠れ家的な温泉とか、食べものやさんに行けるというメリットがあります。


もし好評なようなら、来年も定期的に企画しようと思います。


来年は、1月にライブをやります。

また、みなさんから

「サロンに通っている方どうしの、横のつながりがほしい」

という声をいただいているため

ダイエット成功した方に参加してもらい、直接お話を聴けるような
セミナーなど、いろいろと楽しい企画を考えています。


来年も素敵な年にしましょう。


では、だいぶ寒いので、身体に気をつけて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿