こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

ラストダイエットプログラム、スタートです。

2016-06-01 | つぶやき
6月に入りました!

お知らせしていましたように、いよいよ今月から正式に、

「ラストダイエットプログラム」

の参加メンバー募集をスタートしました。

近日中に、参加メンバー限定サイトも公開しますので、楽しみにしていてください。

このメンバー限定サイトでは、僕のダイエットサポート、過去10年の経験すべてを、出し惜しみなくレポートや動画にして提供します。

前回お伝えしましたように、このプロジェクトで僕が直接ダイエットサポートをするのは最後にしようと思っていますので、

ですから、サロンでも、僕が出せるものは出しつくします。

僕はふだん、あまり皆さんに強くは何かをおすすめすることはないのですが、本気で身体や人生を変えたい方には、ぜひ参加してほしいです。


前回の通信に登場していただいたOさんは、今年年明けからの激変ぶりに、

「●イ●ップ行ったの?」と聞かれたそうです(^_^;

僕はテレビ見ないので知らないのですが、そうとう派手にテレビで宣伝してるみたいですね。

ちなみに、うちのサロンはほとんど筋トレはやりません。やりたいという方には教えたり一緒にやったりしていますが、女性がやせるのに筋トレは必須ではないと考えています。

もちろん、やらないより、やる方がいいですよ。

ただ、苦手な方が無理にはやる必要はない、ということです。

他にできることはたくさんあります。

女性には筋トレより、ヨガをおすすめします。女性がきれいにやせるなら、圧倒的にヨガです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿