こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

夏までに、おもいっきり自分を変えたい?

2014-05-07 | サロンより
今回はお知らせです。

GWも終わり、いよいよ春というより、初夏という雰囲気が。

そこで。少し前にもお知らせしましたが、

夏に向けた集中ダイエットプログラム

の参加者募集スタートします。

じつは、すでに今日スタートの方も何名もいらっしゃいます。

基本、今月から3ヶ月間。

この夏、堂々と自信をもって薄着になれる身体をめざします。

・・・だけじゃなくて、内面もふくめ、イキイキと自分らしく、輝いて過ごせるように。

こんな最高の夏なかったなー、と思えるように。

今から、準備していきましょう。

「3か月集中ダイエットって、すごく厳しいんじゃないの?!」

と心配になる方もいるのでは?

ご安心ください。

当サロンのダイエットプログラムは、じつは、あまりダイエットっぽいことはしません。

・・と、こんなことを話してもわかりにくいと思うので、
少しずつ詳細を話していきますね。


とにかく、夏までに、おもいきって自分を変えたい!!


という方は、おたのしみに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿