こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

独身男性の方へ

2011-10-10 | つぶやき
ヒロです。

連休、いかがお過ごしだったでしょうか。


僕は、仕事していたい・・という想いをおさえて、

今日、実家に戻って、少しの間、父や妹と過ごしてきました。


運転しまくり・・・の一日でした。


父とは、予定どおり、赤城山へ行きましたが、

まだまだ、紅葉は早い、という状態

今月末くらいが見ごろかもしれません。


夕方には、妹と、久しぶりにカフェへ。

妹は僕より2つ下なのですが、まだ独身・・・

ちょっと、たくましすぎるというか、ひとりでなんでもできてしまいすぎる、

のかもしれません。

しっかり経済もやりくりして、料理も上手、性格もおとなしめですが、良いです。


このブログは、男性はあまり読んでいないかもしれませんが、

独身男性の方、よかったら、妹と一度会ってあげてみてくださいね。

よろしく。



ではまた、明日からサロン、気合い入れていきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿