バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

割と閑散、今日の成田空港

2009-12-27 16:43:25 | 雑感
空港近くの民間駐車場にクルマを預ける時に「空港の混雑具合」を聞いてみた。曰く、昨日は凄かったけど今日は拍子抜け、という状況だそうです。

実際、チェックインも手荷物検査場も出国審査もガラガラとは言わないけどコレが年末年始か?と思うほどスムーズ。

今回の航空券は成田ーバンコクープーケット間それぞれの往復で6万9千円(全部タイ国際航空)ですが、「マイル積算」できないグレードの航空券だそうな。

久々にそういうシチュエーションの航空券使いましたわ。。。。

ビジネスクラスへのアップグレード買おうかと思いましたが、420ドルっつーので止めました。この便のビジネスクラスのシートは古い機材なのでその価値無しと判断。

さて、そろそろ行きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エディ・ボスナー、清水へ | トップ | 寝坊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑感」カテゴリの最新記事