バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

パター購入

2006-05-24 00:24:59 | 雑感

下手ゴルファーの俺もパッティングは人並みです。

今まで手にしていたパターは二つ、いずれも頂き物でした。
ひとつはマクレガーの蒲鉾型、もうひとつはピンのブロンズヘッド型です。

初の購入品パターはスコッティ・キャメロンのニューポート。会社の中でちょっとしたブームでもあります。まぁパターを変えたところで劇的にパッティングが向上するものでもありませんが、これは気分みたいなものです。
 >>にしては高い買い物だがね。。。。

ピンのパターより若干ヘッドが軽い感じのものを選びました。最近、ピンのパターでヘッドの重さに違和感を覚えていたので。

ところで腰痛を押して日曜日にラウンドしてきましたが、腰をかばいながらのラウンドだったのですが意外と狙い通りのショットが打てました。何かが掴めたといいのですが。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダ・ヴィンチ・コードその2 | トップ | ワールドカップ観戦断念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑感」カテゴリの最新記事