バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

鶴岡千葉市長、逮捕

2009-04-22 23:59:46 | 雑感
収賄容疑だそうです。

いまdeepさんは千葉市の北隣の八千代市ってところに居を構えていますけどタイに海外赴任する前の10年間は美浜区と稲毛区に住んでおりました。親が若葉区に家を建てた関係もあって中3~大学入学まではそっちにも住んでたしね。

で、この出来事を取り上げた理由は自分的に「選挙で投票した政治家」が汚職で捕まった初めての経験だったから。

容疑は「稲毛区の街路造成工事での収賄」となってます。多分、この街路というのは穴川交差点から稲毛区役所を通って国道14号の黒砂水路に通じる道のことだと思う。俺の住んでいたアパートのすぐ近く。

フクアリ建設にも大いなる役割を演じた市長さんでしたが、晩節を汚してしまいました。


っつーかフクアリ建設に絡んで変なことしてないよね?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに夜行高速バス | トップ | 土曜日は雨模様だそうで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑感」カテゴリの最新記事