バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

5連敗でつ。。。広島戦

2006-11-23 22:22:59 | サッカー(JEF)

えーと、deepさんが「アマル・オシム解任」を訴え出したのが19節磐田戦(8/23)の観戦後のことです。

あれから3ヶ月が経ちました。

どうですか、このざまは。祖母井さん。

アマル・オシムの無能振りは就任直後からの話だからもういい。問題はこんな男を監督に据え続けてチームを修復不能なところまで崩壊させた祖母井さんの無策だ。

祖母井さんの進退を巡ってサポーターの間で残留を願う声が多いのは知ってるが、この無策ぶりは留任どころか解任に値する。

チームでは、ある選手は自信を喪失し、ある選手は壊され、ある選手はチャンスも与えられない。このまま、来年もアマル・オシムに指揮を取らせるならばダントツの最下位で市場最速でJ2降格が決まるゾ。

アマル・オシムへ一言。
どうしても楽山使いたいなら、スタメンで使ってみなよ。活きるかどうか分からないけどサ。途中後退では役に立たないことは散々実証済みでしょう。同じ失敗ばかり繰り返すから、あなたのこを「バカ息子」と読んでしまうんだよ。

まったく、いつになたら雨は止むんだか。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島戦、前夜 | トップ | 城彰二、引退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事