バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

城彰二、引退

2006-11-24 23:04:16 | サッカー(その他)
俺は実際にはJEFの城彰二を生では見てません。
臨海通いだしたのが98年終盤だったので、その頃の彼はとうの昔に横浜に移籍してました。

あの頃はブーイングすごかったなぁ。多分、弱者が圧倒的な強者に対する遠吼えみたいなもんで。そのあと、スペインでシエスタしてきた後の劣化振りはすごかったもんな。

今にして思えばJEFに入団して横浜からスペイン行く寸前までが彼がもっとも輝いてた時期なんだね。スペインから返品されてきた後の彼にはもはやブーイング対象ですらなくなっていた。

でも今日のこの記事を読むと、ひと皮向けて「いい男」になったなという感じ。

現役最後のこの時期をJ1昇格を目指して「死ぬ気で頑張れる」なんて凄く羨ましい。あと少しだ頑張れ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5連敗でつ。。。広島戦 | トップ | タイ・ゴルフ場シリーズ(11) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時代を感じる (Nまっち)
2006-11-25 00:23:17
うーん、、、鹿実の選手権の頃をテレビで見ていた
身としては感慨深い。。
JEFに入った時は、なんでJEF?くらいに思ったのだけど。。。
まぁ、自分が歳をくったなって実感するんだけど、
それを差し引いても、ちょっと早いなと。。
てっきり芸能界かと思いきや、指導者目指すらしいね。好感度あがりました。

フミタケも引退だと。
カズには、45くらいまでやってほしいね。

返信する
カズは (deep)
2006-11-25 00:37:35
普通に45まではやってそうだね。

ドイツ大会の代表メンバー発表の時のコメントが、

 「じゃ、南アフリカで!」

だったし。


俺、南アフリカ行けるかなぁ。行きたいなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(その他)」カテゴリの最新記事