バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

広島戦、前夜

2006-11-23 00:53:14 | サッカー(JEF)
日本では祝日、されどタイでは普通の日。仕事日です。
ということで、広島戦は2chの実況すら見れません。

広島戦と言えば、春先のナビスコ予選リーグのホーム開催、キックオフギリギリに到着して「なか卯の牛丼」買ってる隙に羽生があっさり先制したんだよなぁ。

あぁ、あの頃は本当に過去のことなんだな。。。

アマルお坊ちゃま着任後の両チームの戦績を比べます。

     13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
 千葉 ● ○ ○ ● ○ ● ● ○ ● ● ● ○ ○ ● ○ ● ● ● ●
 広島 ○ ● ● ○ ● ● ● ○ ○ △ ● ○ △ ● ○ ● ○ ○ ○

 千葉>19試合7勝12敗(勝点21)
 広島>19試合9勝8敗2分(勝点29)

広島の監督は長くイビツァ・オシムの参謀を務めたペトロビッチ氏。つまり、明日の試合は「オシム弟子ダービー」です。

本当は圧倒的にアマルお坊ちゃま分が悪しと書こうと思ったのですが、直近の3試合の結果が響いてるので、この点であまりアマルの悪口を書き連ねるのは意固地すぎますね。

とはいえ、勢いにおいては相手が優勢です。

まぁ、止まない雨はないし、明けぬ夜もないわけなのでめげずに勝利を願う次第であります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000円と100バーツ | トップ | 5連敗でつ。。。広島戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事