バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

タイ・ゴルフ場シリーズ(11)

2006-11-25 00:33:53 | ゴルフ
いつも書こう、書こうと思っていながらきっかけを掴めなかったゴルフ場です。

 Panya Indra Golf Club

なんで書かなかったかというとホームコースだから。
会社の人に結構メンバーがいるので連れてきてもらってるんですよ。

会員権も買えばと言われてるけど、38万バーツもするって。。。
というわけで、いまだにゲストとしてプレーしてるdeepさんです(んでも2750Bもする。。)

コースは27ホールで構成されてます。フェアウェイの手入れはよいし、キャディもしっかりしてます。グリーンは他所と比べると重いです。OKサークルも大きいですので、土曜日にここでラウンドして日曜日に別のコース行くとパットは打ちすぎになります。

そういえばここのレストランで食う味噌ラーメンはなかなかです(バンコク市内比)。茶屋で食うバミーもよいですが、まぁこれはいくらでも上がありますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城彰二、引退 | トップ | 明日は甲府戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事