バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

謹賀新年

2009-01-01 01:13:09 | 雑感
で、大晦日特番の感想ですが、

「キン肉万太郎(だっけ?)とチェ・ホンマンにはガッカリだ」

桜庭vs田村は千葉テレビの水曜どうでしょう特番に流れてしまったので見ていません。

というわけで相変わらず世間のペースに合わない行動のdeepさん、今年はどんな事が起きることやら。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男のけじめ | トップ | 箱根駅伝初日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (・・・)
2009-01-01 15:00:15
鹿です。

明けましておめでとうございますm(__)m
本年も宜しくお願いします。

私とdeepさん絡みのネタとしてはやはり中後の
移籍動向でしょうか。
私的にはある意味、復帰、の線が高いのでは
と思っております。。。

どうなる事やら
返信する
Unknown (deep)
2009-01-01 17:24:00
鹿サポさん

明けましておめでとうございます。

中後くんについては会社の同僚に彼の叔父さんだという人がいます。かといって今回の件で何か情報を持っているわけではありませんが。

ゆっくり悩めばよいと思います。鹿島と千葉では良いところ悪いところ全てが異なりますしね。

あと10日もしたらだいたいのことは決着すると思います。

さっきまで天皇杯見ていましたが、ガンバ大阪には感服しました。彼らは2月から国際試合をこなしてきてどのチームより過酷な日程の中に身を置いていたにも関わらず最後に結果を残しました。

今年もこういったチームとの試合ができるのは嬉しい限りです。

お手柔らかに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑感」カテゴリの最新記事