バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

明日は甲府戦

2006-11-26 00:39:23 | サッカー(JEF)
明日は小瀬で甲府戦です。

甲府との関わりを思い起こすと99年のバロン引抜き、00年の大柴引抜き、木村の引抜きは何年だったっけ?旧市原からはヴァンチャとか井上雄機とか山本英臣とか、あぁ小倉(直接だったかな?)らが移籍していったチームです。あの時代、対戦するとしたら絶対J2だと思ってました、正直な話w

昨年の天皇杯での対戦以来、甲府は千葉が忘れてる何かを思い起こさせてくれるチームとなりました。春に対戦した時はウケに廻った千葉が結局ドローに持ち込まれたんだよね。

両者の現在に状況を見ればコテンコテンにやられちゃいそうな予感も激しくしちゃいます。今ごろアマル君は眠れない夜を過ごしてることでしょう。夜ちゃんと寝ないから試合中に寝てるんだ彼は。そう考えないと合点がいかない、あの集中力の無い采配は。

明日の試合、どういう布陣で挑むか?ちょっと未知数です。ストヤノフの負傷は大丈夫なのか?勇人は出場停止だっけ。巻もお休みかな?

取りあえずやはり勝ってほしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ・ゴルフ場シリーズ(11) | トップ | やっと雨が上がる、甲府戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事