’ちゃんg’ の ’ぶろg’

読書メーターの記事は娘へのメッセージです。将来、同じ本を読んでくれたら嬉しいです。

衣装合わせ

2008-12-08 | 玲寧ちゃん日記

今日、幼稚園でクリスマス発表会の衣装合わせがあった。

スゴイっすよ。(全てママさん達の手作り)


脱帽です。



本番がとても楽しみ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決めゼリフ | トップ | カレーしゃぶしゃぶ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (chartreusejaune)
2008-12-09 19:26:20
すっごいかわいいですね!!!
それにしてもこの衣装、私だったらこの幼稚園に通う子のママさんにはなれないかも、、、。
返信する
ありがとうございます。 (daichang)
2008-12-11 08:56:54
かわいいだけじゃなくて、性格もイイんです!

(あれ?前にも書いた気が・・・?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

玲寧ちゃん日記」カテゴリの最新記事