’ちゃんg’ の ’ぶろg’

読書メーターの記事は娘へのメッセージです。将来、同じ本を読んでくれたら嬉しいです。

はしごのサンタクロース

2008-12-16 | 玲寧ちゃん日記

一ヶ月ほど前、ママと玲寧ちゃんが「どうしても欲しい!」と言っていた「はしごを登るサンタクロース」のディスプレイ。

(イメージ画像 powered by Google)

当初まったく買う気が無かったのに、根負けして「じゃ、買おう!」とお店にノリノリで行ったところ、、、

売り切れ? @ニトリ

良かったんだか、悪かったんだか・・・、せっかく買う気になった気持ちが燻り続けて一ヶ月。 そんな折、今日、お昼に豊洲のイオンに行ったら「はしごのサンタクロース」が、

「広告の品、3000円」(たしか7500円くらいで売っていたはず)

で売っているのを発見!

早速、ケータイで写真を撮って「どうする?」とメールしたら、まだ欲しそうだったので会社帰りに買って帰る事に。 大きくて結構かさばるので帰りの満員電車(2時間弱)はとても大変(&迷惑)。 

そして帰宅したところ、









ママが一言。

「・・・ホントに買ってきたんだ。」

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーしゃぶしゃぶ | トップ | 怒涛のクリスマス週間、スタート »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オー・マイ・ガーッ!! (daichang)
2008-12-18 23:59:38
今日見たら2000円になってました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

玲寧ちゃん日記」カテゴリの最新記事