今日もきのこ 観察日記

野山を散策したときに見かけたきのこ、草花、虫などを書きとめておきたい。いろいろ教えてください。

チョイネタ   ピンクのクラウン          2014.11.17.

2014-11-20 23:04:30 | その他
      



 ピンク色のクラウン、随分話題になったのは去年かな。それから、たまには公道で出会う事もあったけれど、やっぱりたまにしか会わない。

 それが、今週の月曜日、大阪へ外出した際、信号が赤で停まったときに、ドアミラーを覗いたら後ろにいた。実は高速を走って大阪に向かう途中でもピンクのクラウンをちらっと見ていたのだが、同じ車だったかもしれない。中国道から阪神高速を走って本町で降りたから、同じ車だったら、凄い偶然だ。







 灰色一色の都会の中でのピンク色との遭遇はちょっと気持ちが明るくなる出来事だった。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追憶  京都 神護寺の紅葉... | トップ | きのこはそろそろ終わり い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何と (まいど)
2014-11-21 23:49:01
以前その車の話し、した事有ったよね!

本当に偶然ではないの?仕事先の人だったら、なお面白いのにね
返信する
おはようございます。 (kouchan)
2014-11-22 10:01:40
一回目にバックミラーで見たのが何処だったか良く覚えてないのだけど、
高速を降りて最初の信号で停まったら、後ろに居たんだよね。
行き先は本社だったから、仕事相手じゃないです。

α7買ったら、α7Ⅱが出たね。手ぶれ補正内蔵だって。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。