CORRESPONDANCES

記述内容はすべてBruxellesに属します。情報を使用する場合は、必ずリンクと前もっての御連絡をお願いします。

INA FranceのChansonサイト誕生

2007年06月21日 18時08分24秒 | Cockpitから

昨日時間がなくて、What's newを書けませんでした。
昨日PODIUMにすごいサイトを紹介しました。
そのすごさは、わかる人にしかわからない。
あなたが「シャンソンのアーティスト達」を持っている
シャンソンファンだったら、そのすごさに狂喜する筈。
そうでなければ、多分なんとも思わない。
興味ある方だけ、
PODIUMへ、どうぞ。

そのサイトでこういうのも見つけました。
You Tubeからこちらに紹介されていました。
Gottingen (Barbara)を。
歌っているのはCristian Braut氏、BRAVOですね。
創唱者に対する愛情が感じられます。
この方はすでにPlanete Barbaraの住人ですね。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。