コーチkazuの「夢が実現!」 http://www.katch.ne.jp/~k-kami/

コーチ日本1のkazuさんが満を持してブログに登場!教育コーチを日本に広めた第一人者として、東奔西走しています。

Fake it !

2010-05-14 06:06:35 | Weblog
夢を実現している人は
どうやって実現したかというと
待っていません。
今すぐ、
この瞬間にそうなってしまうんです。

なれないという人は
「ふりをする」・・・「Fake it です」

例えば、
「いつも笑顔で、朗らかな人になりたい」という目的のある人、
・・・・
明日まで待たなくいいんです。
どうして待つ必要があるんですか?
今からそうなればいい。

エジプトに行きたい・・・て言う人
なぜ、何年も待っていないといけないのですか?
待っていても、
いつもでもその時は来ません。
本当に行きたいのであれば
今すぐに、カレンダーを開いて
日程を検討し、
旅行会社に電話をすればいい。

上手い授業の先生になりたい人・・・
あなたの理想とする先生の授業を今すぐ真似てみて
服装、声かけ、動作、笑い、
その時々に、この理想の先生ならどうするかと考えて
その通りに実践すればいい。

つまり、
自分の夢や目標は
追い求めていくのではなくて
考え方を変えれば
今すぐに、実現するということです。

そして、Fakeであるかもしれないが
それを続けているうちに
本当にそうなってしまうということです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-03 04:31:22

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/96p7nuc/
返信する

コメントを投稿