ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

5/31  オープン!!!  (環状平岸店 岩佐)

2012年06月04日 18時48分13秒 | インポート

つい先日、ご紹介致しましたスーパー様が待望のオープンを致しましたのでご紹介致します

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、卸売スーパー(手稲店)が手稲前田に現金問屋として移転オープン致しました

規模が半端ないです

ではでは外観から~

Dsc00527

入り口から~

Dsc00536

オープン日にお伺い致しましたが1時間前から行列が出来ていて

入場制限がされておりました

こんなに大規模店舗ですが、人で直ぐに埋まってしまい、買い物カゴ、カートが

足りなくなるくらいでした

Dsc00547

また、各ブースではオープン記念の催しもあり、大盛況の様でした

Dsc00548

テレビ取材も各局来てましたよ~

Dsc00549

また、今回の大型店舗では現金問屋様初のフードコートが有り、なんと全て500円

Dsc00531

前日にテレビの放映もあった事もあり、こちらも大盛況

140席あるフードコートが満席

まだまだ、並んでました

Dsc00555

実は、今日も用事がありお伺い致しましたが、まだ、レジには長蛇の列が続き

駐車場も渋滞していました

お店のオーナー様には必見のお店です

ではでは、ご紹介致します。

店名 : 現金問屋(手稲店)

住所 : 札幌市手稲区前田4条7丁目1-1

まずは、一度行ってみてください!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。