ちゅう房専科スタッフブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」で働く、厨房の事ならお任せっ!なスタッフのブログです。

Cafe&Shop Seed オープン    

2014年08月23日 15時40分08秒 | インポート

札幌市中央区南1条西20丁目1-3MKビル1F

に8月22日オープンです!

Img_2176

入り口は車2台分奥まった造りになっています。左側にあるのは木製ベンチです。おそらく一本の木から作られたようなデザインでした。

Img_9020

Img_6223

ハンバーガーおすすめです!!

Img_3213

ミーティングINカフェなんていかがでしょう?!

店名にSHOPと書かれているのは、店内に雑貨が販売されています。写真撮り忘れましたが、鹿の皮で作ったスリッパやウォレットなどが気になりました。

*近くには医師会館、保健所、札幌医科大学と病院、同好会病院などがあります。

*デザートにも力を入れていく予定で、来週からはパフェも出すとか・・・

コメント

北海道の夏はあっという間に終わります・・・

2014年08月22日 09時29分08秒 | インポート

Photo Photo_2

ホテルロイトン札幌にてシャープさんの展示会へ行ってきました。

インフォメーションディスプレイはこれから需要がどんどん増えていくでしょう・・・

Photo_4

倶知安一泊研修に参加しました。写真は雪室貯蔵庫見学シーンです。

Photo_5

建設中の内部です。冷凍パネルは中古品を使用しています。

Photo_7 Photo_8

じゃが太さんにて、倶知安の農業事情に関する講演を聴いてから、ジャガイモ料理を頂きました!おいしかったです。

Photo_9

アクティビティはダッキーで川下り。

Photo_10

お宿はノーアスクさん所有のコンドミニアム。Photo_11

すてきな場所でした。

Photo_12

晩飯は肉肉肉!まるでテレビのフードファイトでした。

まるで、まぐろの解体ショーの様に牛肉をさばいています。

Photo_13 Photo_14

日本ハムファイターズのイベント。アジアンフェスタの納品です。

Photo_15

今年も天気が良く、大成功だったのではないでしょうか。。。

他にもたくさんのたのしい思い出が出来ました。みなさんありがとうございます!

しかし北海道の夏は本当に短いです。

 

 

 

 

コメント