ちゅう房専科スタッフブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」で働く、厨房の事ならお任せっ!なスタッフのブログです。

ちゅう房専科のゴールデンウィーク

2019年04月27日 15時32分07秒 | 日記

ちゅう房専科 は28~6日までお休み頂きます。お電話は留守番電話対応になります。ご了承下さいますようお願い申し上げます。


デタラメノカレトザンギさんは令和初日にオープンします。北17西3です。


ナポレオン食堂さんは5月8日オープンです。 富良野市錦町10-6


ではみなさん。令和で会いましょう!

コメント

三笠市でお昼ごはん

2019年04月26日 12時11分49秒 | 日記
三笠高校生レストランでお昼休憩。


場所は三笠高校の真正面です。


ハヤシの文字に惹かれて注文しました。

地元の食材を使ったハヤシはお味もGOOD!!


いろいろなイベントをやっているようで、ゴールデンウィークも何かしらのイベントを開催しているようです。
キッチンを解放してのイベントも受け付けているようなので、活用してみてはいかがでしょう。
コメント

ナポレオン食堂

2019年04月25日 15時10分36秒 | 日記
皇帝ナポリタンと言うメニューが目玉商品とか・・・皇帝ナポレオンならず、「ナポレオン食堂」というスパゲッチとカレーのお店が5月8日 富良野市錦町10-6にOPENします。




まず、お店に入ったら券売機で食べたい商品を選んで下さい。


ナポレオンとちょうちん??  まぁ、気にしないで下さい(笑)


私が紹介したいのが、このテーブルテレビゲームです。昭和生まれの方が興奮するゲームが60種類選べます。パックマン、ゼビウス、ドンキーコング1,2,3、マッピー、1942、ギャラクシー、ボンジャックなどなど。ファミコン世代にはたまらないのです。

北の峰の 「ふらの☆スパゲティ」さん が移転したお店ですので味は間違いないです。
コメント

いつも混んでる店。

2019年04月11日 16時01分56秒 | 日記
今日はユニックでランチしてきました。

女子学生でいつも満席のお店です。
人気の火付け役はパンケーキです。14時から食べられるそうで、お昼はランチメニューから選びます。

私は自家製パスタのボロネーゼにしました。

始めにたっぷりサラダがでてきて、満足!
もうココで胃袋つかまれた気分です。


パスタもちょっと変わっていて、スープパスタのような感じで食べられました。

味は完璧!!


8割女性という店内ですが、男性のあなた、一人で入れますか??




コメント

移転オープン!

2019年04月11日 15時49分39秒 | 日記
札幌市中央区北4条東2丁目8-7 PINN-N4E2-I 地下一階にオープンしたお店です。


jose ホセと読みます。


なんとユースホステルビルの地下と言う事もあり、セキュリティー万全のオートロックでしか入店できません。


地下に降りると、こんな看板とドアです。


オープン日の今日はカレーランチ。酸味と辛さがちょうど良く効いていて、とっても美味しかったです。

おから、山菜、サラダも付いて体にやさしい。


味噌汁もついてたったの1000円。コスパは見た目より食べたらすっごい感じます。


高級なカウンターとチェアでランチタイムは明るい照明で、ディナーは照明をぐっと落としてワインとシャンパンをメインに楽しむお店に変わります。


コメント