ちゅう房専科スタッフブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」で働く、厨房の事ならお任せっ!なスタッフのブログです。

なくてはならないステンボール!!(厚別店)

2012年02月29日 10時40分55秒 | インポート

お久しぶりの厚別店です

当社工場のT木さんが大量のステンボールを清掃してくれました

各サイズたくさん在庫あります

平岸店にもあるようなので、探している方はぜひ

早いもの勝ちとなりまーす

Dsc00375

コメント

ランチにおすすめ! 島のらーめん いちまく   (塚本)

2012年02月23日 11時42分49秒 | インポート

日々頑張っている営業マンにお薦めのラーメン店を紹介します!

Photo_4

札幌市豊平区中の島1条1丁目1-24

 842-4520

「島のらーめん いちまく」 さんは地下鉄中の島駅の北に20メートルほど歩くと、見えてくるお店です。

何がお薦めかというと、ランチタイムのメニューです。「ラーメン注文するとライスサービス!」

は結構あたりまえの今日この頃ですが、ここはなんとマーボーライスが出てくるんです!

Photo_5

お昼がっつり喰いたい営業マンにはたまりません!!しかも車で来た方は最寄りのコインパーキングが30分無料のサービスがついてきます!!!

Photo_3

にんにく少なめも接客商売にはありがたいじゃないですかー。。。

豚骨、鶏ガラ選べるので好き嫌いの激しい方も大丈夫っ。他のメニューもまだまだたくさんあり、オーナーの遊び心が感じられるお店です。

「いちまく」でおなかいっぱいランチして、午後の営業活動頑張って下さい

コメント

カラオケまねきねこが新プロジェクト始動!!  (塚本)

2012年02月22日 09時18分34秒 | インポート

Photo_6 Photo_7

豊富なパフェが食べられるスイーツカラオケまねきねこOPENです!

Photo_8

いつも通り受付を済ませ、、、

Photo_9

明るい廊下を通り、、、

Photo_10

ENJOY!!スイーツカラオケ

___3

S M Lと大きさ選べてしかもリーズナブル。

Photo_11

カラオケしない人もカフェテリアでほっと一息。。。

Photo_12 Photo_13

ちょっとおしゃれな空間で、お友達と、仕事の休憩に、ミーティングにetc...........

カラオケとカフェテリアの一体型店舗です。本格コーヒー豆で入れる珈琲、カフェラテも楽しめます。「まじ旨かったっす!」

スイーツカラオケまねきねこ ディノス札幌手稲店

札幌市手稲区前田1条11丁目西友3Fディノス内

699-9211

営業時間)9:00AM~翌2:00

駐車場600台

コメント

大繁盛間違いなし!!  (環状平岸店 岩佐)

2012年02月18日 14時31分19秒 | インポート

本日は大変久々の更新になりますが、大繁盛の予感がする新規焼肉店のご紹介です

まずは、先日オープニングイベンが有るとのことで、早速お伺い致しました。

まずはこれを見てください

Dsc00261_3

黒毛和牛特選カルビ

・・・・を

Dsc00259

激ウマの2種類のタレで・・・・

いやーっ うまかったな~

次から次えと・・・・・

Dsc00260

こんなお肉さんたちを久々に見て興奮してしまいました

ホントに美味しく頂きました

お店のご紹介です

店名~ 肉匠 禅

住所~ 札幌市豊平区西岡4条3丁目7-32

電話番号~011-826-3813

Dsc00257

是非一度、ご賞味あれ

最後に社長様、店長様この度は、色々御座いましたが有難うございました。

また、いつも大変お世話になっている〇〇設備の社長様有難うございました。

そう言えば、肝心な厨房機器、焼肉ロースターの写真を撮るのを忘れてました

コメント

行啓通で リニューアル工事奮闘中!!  (塚本)

2012年02月04日 17時37分49秒 | インポート

Z

行啓通りのくすりのツルハの横にこんなシャッターを見た人はいますか?

なかなかOPENしないCafe ZILLさんを紹介します。

改装を始めてからもう3~4ヶ月たち、「もう閉店したんじゃないか」と思っている人はいないですか??   とんでもない!中では凄いことになっています!!

Z_2

まずはこの写真。お客様が座るカウンターの裏側です。つまり厨房側。このタイル貼りは客席側にはもちろん施されているのですが、なぜか客に見えない厨房側にも貼りめぐっています。自分たちが見たいとのことでした。

Z_3

次にこれ、お店の看板のようなステンドグラス。こんな素敵なものが厨房うらの勝手口のドアに設置されています。お客さんは見ることが出来ません。(頑張れば見られるかも・・・)

Z_4

これは天蓋フード。以前使っていたL字型の物をなんと自分で加工して直方体にしてしまいました(汗。。。)

Z_5

お父様も頑張ってます!!

Z_6

ホール側の天井はすべてR状にしてこれからモルタルで加工すると、なんと洞窟のような感じに仕上がるそうです!(素人か?!)

Z_7 Z_8

薪ストーブも完備。

なんか、まるでプロの仕事のようにスゴすぎて、上手に伝わったかどうかわかりませんが。とにかく素敵なお店になりそうです!!たのしみですね~。

札幌市中央区南14条西9丁目3-37(行啓通り東光ストア向かい)

CafeZILL

OPENは2月末を目標に奮闘中ですので、皆さん行ってみて下さい!

コメント