ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

便利な世の中になったもんです  (塚本)

2012年05月21日 22時48分53秒 | インポート

先日、現場下見に行ってきました。厨房造りは下見が大切!!下見に掛ける時間は大切です。

Photo

しかし、こんな状態の下見も多々あります。壁も天井も貼っていないので、正確な寸法がわかりませーん

しかーし今の時代、便利になりましたねー

Photo_2

現場でPC開いて、レイアウトの打合せが出来ちゃうんです!壁が貼られていなくても大丈夫なんです!!

「でもやっぱり原寸計らないと不安でしょうがない。」と思うのは私だけ・・・・??

__

しっかり寸法確認しちゃいました。図面通りでした。

でもやっぱり、もう少し工事が進んだら、また計りに来ます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。