ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

プルマンベーカリー 石釜パン工房 西宮の沢にOPEN (本店)

2013年09月04日 20時17分09秒 | インポート

Photo

みなさんご存じのプルマンベーカリーさんが手稲区西宮の沢に石釜パン工房をOPENします

札幌市内でも5本の指に入るパン屋さんなので、知らない人はいないと思いますが、今回の店舗は駐車場も広くイートインでコーヒーも飲める店舗になっています。

弊社トラックの後ろの円柱状の建物が全て石釜なんです!驚きです!!

Photo_2

この大きな石釜でパンを焼くんですねー

コープさっぽろの向かいという立地も便利です。二十四軒手稲通り沿いなので迷いませんね!

Photo_3

大理石を使った作業台も贅沢ですねーすばらしい設備でした!

おいしいパンが食べたい方は是非行ってみて下さい!おいしい珈琲もよろしく!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。