ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

ホシザキ新商品勉強会 (塚本)

2012年08月02日 09時24分13秒 | インポート

厨房機器メーカーのホシザキ電機さんの新商品説明会を大橋冷機のために開催して頂きました!各メーカーがこぞって新商品を開発している中、ホシザキさんはスチームコンベクションオーブンに力を入れているとの事でしたので、弊社代理店としても商品知識を身につけるべく時間を作って頂きました。

Photo

Photo_2

本社テストキッチン。

Photo_3

生卵をスチコンの中へ、、、、、、、

Photo_4

目玉焼きの完成!!!

スチコンって難しいイメージがありますが、このような簡単な料理も出来ることに気付きました。目玉焼きを一度に数十個つくるのってフライパンだと大変ですよねー

Photo_5 みんな真剣です。Wox Hrf

その他にインバーター冷蔵庫、製氷機、電解水生成装置も勉強しました!

弊社社員レベルアップお客様サービスの向上に役立てばと思います!

厨房機器はメーカーも多く、商品が多種多様なので、弊社としましては定期的にこのような勉強会を実施していきたいと考えております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。