おうちBAR開店

本格的なパーティー料理から手抜きお手軽料理まで、私のキッチンから発信します。毎日の出来事を含めて楽しくご紹介。

筍尽くしの夕べ

2007年03月26日 | お出かけ


筍の会へお邪魔してきました。天に月地に山さんでの催しです。美味しい日本酒と、筍の旬まっさかり味わいを、思いっきり楽しませていただきました。マスター、本当にありがとうございます。
よく飲んで、よく食べて、よくしゃべって、肝臓もお腹も気分も大満足。
ただ、朝起きたとき目をこするとマスカラのあの硬い感触が手に。あー!やってしまった。化粧を落とさずに眠ってしまった・・・。もう若くないんだから、肌に負担をかけることしちゃ駄目なのに。反省。。。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそありがとね (天月マスター)
2007-03-27 03:42:55
「竹の子の会」参加有難うございました。何時もの如くドタバタしてすいませんでした。次回は5月の終わりに日本酒会を予定しています。御都合かつけば参加してくださいね。それと塩豚の詳しいレシピまたメールでも教えて下さい。直ぐにでも実践したいと思ってますので・・・。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。