ブログはじめました!(since2012,feb)

・・・🌤  やっと秋山へ  ☀・・・

横浜山歩

2016年03月11日 | walking

3月7日天気予報がよくないので矢筈山を中止にした。(実際には行けたようだ)

10日(木)その穴埋めに?”横浜山歩”をしてきた。

・mont・bel

 ~(外人墓地) ~(日本大通り)県庁 ~開港記念館 ~県立博物館

 ~みなとみらい地区 ⇒横浜公園 ⇒元町 ⇒ =約18,000歩

 

 

金ピカのビル(某デペロッパー)

ポスター

昨年の年賀ハガキの図案です。

県庁

開港記念館

県立博物館

ショップ内には美味しそうなも売られていました。

東京オリンピックの年に完成だそうです。

この市庁舎新設には、市民として疑問がありました。

先日市主催の会議に参加、市庁舎を利用する機会があり、

建物の状況が深刻であること見てきました。やむを得ないのかなと認識しています。

市当局の「説明責任が足りないのかな」と感じています。

      

今日の昼食です、焼き立ての(食べ放題)12個いただきました。

ランドマーク内にデコレートされた光っているのはガラズでできたビーズです。

靴を見てきました。

この二本の樹木がタワーを越える日はくるんでしょうか?

新監督を迎えた「BAY・・・」今は期待できます。

**

  twins の雛祭り 

 

御馳走を前に 挨拶 です。

御姫様は、「」がお好みで上手に作ります。

親曰く・・・「性格がでた作品」

オヤツです。

来月は入園がひかえています。

***

   

:福寿草(蕾はありません)     :桜の花開花しました。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿