キャットてぃるのサックス遊戯+ベース

42歳から始めたジャズプレイヤーへの道のり

クリスマスライヴ!!

2017年12月24日 17時18分26秒 | momose bass
昨日は、とあるお店でのクリスマスイベントでベースを弾いた。



前日に買った衣装着て、なんとかバンドで2ステージ(各6曲づつ)演奏~。



小さなミスはあったけど、全体的には滞りなく演奏は終了~。

お客さんも50人以上いて、とても盛り上がった。

もちろん自分たちのバンド以外にも3組、バンドがあって、いろんな曲やって楽しかったです。

最後に全員で合唱というコーナーがあり、そこでの伴奏でギター、マリンバの他にベースも必要と頼まれて弾いたけど、こちらも少し予習したおかげで滞りなく演奏できて良かったよかったー。

そんな感じで昨年に引き続き2度目のクリスマスライヴでの演奏ができて本当に良かった。

ただ、意外と緊張したー。

なぜだかわからないけど2ステージ目ですっごく目が回ってしまい、危うく間違えそうな展開で気持ちが動揺してしまったけど、、、これって、ある意味、緊張していたような気も、。

って、もうライヴは慣れているはずなのに、まだまだだなーという感想。

なので、これからはたとえ、どんなに緊張しても間違えないように基礎練習を地道にやらなければならいと思った。

ともかくライヴは楽しかった。

ベースをやって本当に良かったと思う瞬間だった。



にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスライヴの衣装 | トップ | ダイソーの「やさしい大人の... »
最新の画像もっと見る