キャットてぃるのサックス遊戯+ベース

42歳から始めたジャズプレイヤーへの道のり

「シュガーカクテル」ライヴの動画

2022年06月27日 17時37分29秒 | シュガーカクテル




引き続きギター&サックスのユニット「シュガーカクテル」の動画解禁!!(わーい。笑)

まず第一弾!は、なぜか中途半端な頃の2019年5月1日のライヴから。
場所は、埼玉県鴻巣市にあるカフェ&ギャラリー香文木というお店で、実はこのお店のイベントで何度もライヴをしていて、この時はたぶん初出演のときのモノだったかもしれない。
今回は試験的にライヴ動画をカットして、とりあえず一曲だけ動画としてYouTubeにアップしてみた。

がしかし、内容的には、、、。

どちらかというと楽しさ重視にして、「観ている方が笑えれば良いな-。」的なものになっているので、ご了承下さい。(もちろん!本人は真剣なんだけど。)

よろしかったら、どーぞ。

20190501 シュガーカクテルライヴ01


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュガーカクテル はじめて... | トップ | 近況 »
最新の画像もっと見る