或る双子座の日々

這是一個雙子座的生活日記。
つれづれなるままに

隨に|なんで減るんだろう?

2021年06月05日 | 2021
Amazonのレビュー欄。
参考になったってボタン押されると書いた人はレビューの「参考になった投票数」表示
が増えることで、自分が残したコメントは誰かの役に立ったのね〜って知ることはでき
ますよね。地味に嬉しいものだったりするのですが。

私の場合、15年くらいで11こほどレビューしたものがあり、蓄積でその数が150くらい
あったのですが、ここ数日で少しずつ減っていて、明日には140台になりそう。
何が起きてるかわからないけど寂しいなぁ。

更新があってもなくても閲覧者が1ケタしかいない日があっても道端の小石のように
ネット宇宙に存在させてくれるgooブログに感謝。
こんなブログだけど見にきてくれる人に感謝。
そんな土曜の夜です。


最新の画像もっと見る

post a comment