或る双子座の日々

這是一個雙子座的生活日記。
つれづれなるままに

隨に|受験生がんばれ

2024年01月13日 | 2024
今日と明日は共通テストですね

数日前から痴漢は全力で阻止していこうって各交通機関や警察、通勤中
に見かけたら協力すると心に誓ってくれてる大人のぜんぶに幸多きこと
を祈りたい

今日は少し前から断続的に盛大な雷鳴が轟いている
窓越しに稲光が白く閃いて、道路を走るタイヤが水滴を引く音がする
数時間、音だけだったが空を見なくても降ってきたのが分かる

3時過ぎから英語を解いてるだろうこどもたち
昼間から暗くなってしまったうえに試験最終盤の5時過ぎからヒアリング
試験が控えてる

気が散るから、その間だけでも雷神様に眠っていてほしい
みんな集中力が途切れませんように
普段通りできますように

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隨に|次行ってみよう | TOP | 隨に|なんとかなった »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 2024