goo

パリ、微熱









パリの夜、夜更けまで飲み食いしていたのが悪かったのか、身体を冷やしたのが悪かったのか、わたしには珍しく消化不良から始まって発熱してしまった。

発熱時のあの浮遊感に包まれながら「やばい薬をやりながらパリを歩いたらこんな感じなんだろうか。ふふふふ」みたいになってしまいましたよ(笑)。


Masculin / Masculin 展を見るために最後に立寄ったオルセーでは、立っているのも辛くなり、肝心の展覧会までたどり着くことなく帰宅の途へ。残念。

しかし、頬を紅潮させ、目をとろんとさせ、しょっちゅうため息をつきながら男性の裸体を見て回らなかったのは、誤解を招くことを回避できたという点で、

よかったのかも
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 東京観光第一... 紅茶の渋み »