呼吸・瞑想「イルチブレインヨガ国立教室」 体と呼吸に意識を向ける時間自分と向き合う時間◆今ここ私◆を体感

東洋医学と脳科学を融合、誰でも出来る独自のヨガトレーニング。体・心・脳の健康を実現できるよう心を込めてサポート致します。

イルチブレインヨガで、体力&美容のアンチエイジング成功

2014-07-08 | 体験談

イルチブレインヨガ立川スタジオです。

イルチブレインヨガのレッスンでアンチエイジングに成功したという60代の女性の体験談を紹介します。

■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■
「小走りさえできなかった自分が…」
60代 女性

イルチブレインヨガを始めた4年前は、小雨が降ってきても小走りさえできず、外出はタクシーが当たり前でした。はじめのうちは、いつになったら普通のエクササイズができるんだろうと思うくらい何もできない状態でした。

それが、今では自転車に乗って最寄りの駅に出て、バスでスタジオまで通えるほどになりました。肌が柔らかくなって化粧のりもよくなり、久しぶりに会った人に「ほっそりして若返りましたね~!」と何度も感嘆の声を上げられました。

最近は、私の調子が悪いと、主人が「ヨガに行ったらどうや」と言ってくれ、たびたび車で送り迎えをしてくれます。はじめは体力がなくてヨガから帰ったら寝込んでいましたが、続けてきて本当に良かったです。これからももっと元気になるよう続けていきます!

      ☆      ☆      ☆

<脳活性化ヨガが導く若返りとは>
ヨガをしている女性には、実年齢よりも若く見える人が多いと言われます。ヨガには、骨格の歪みを整え、代謝を高める作用があるというのが、理由の一つでしょう。

イルチブレインヨガでは、体だけでなく、心や脳にも働きかけることで、内面からの活性化を図ります。脳の潜在能力や深層意識を目覚めさせるトレーニングを通して、「できない」という意識を「できる」というポジティブな発想へと転換。若々しさ取り戻し、真のアンチエイジングへとつなげていきます。

-------------------------------------------------

イルチブレインヨガ立川スタジオ(独立加盟店)

✦TEL :042-527-6820

✦場所:東京都 立川市 曙町 2-17-13 名倉堂ビル 3F

    立川駅北口5分 曙橋近くのグランドホテル沿いです。

-------------------------------------------------


ILCHIブレインヨガ 国立教室 へようこそ!!

*3 月の健康講座*

健康の自給自足
『簡単セルフヒーリング講座』

参加費:1,000円

3/9(土) 14:00~
3/13(水)10:30~ 
3/23(土) 14:00~  

イルチブレインヨガ 国立教室
TEL 042-505-6682
東京都国立市中1-18-25 2F

ブレインヨガ 『体験予約』クリック

クリック 本当の自分「真我」を「体験」していますか?

『出張ヨガ』 ←クリック

オフィスへ訪問して皆様の健康・メンタルヘルスをサポート致します!