MASTER PIECE

映画 音楽 書籍 etc

愛の渦

2017年04月26日 22時22分03秒 | 映画



マンションの一室で行われる秘密の風俗、乱交パーティーの一夜を描いた群像劇。
映画作品の設定としては、こういう一室でほぼ完結する作品ってのは個人的に凄く好きです。

マンションの一室に集った男女8人が気に入った相手を見つけてセックスするだけの話なんですけど
普通のAVを見るよりも凄くエロいです(笑)
主人公の女子大生を演じる門脇麦の存在感とか体当たりな演技とか、凄く魅力的。。。(笑)

あぁ~こんな子が実はエロくて性の欲望を普段は抑えているんだね、だから乱交パーティーに参加するんだね。
実際になさそうでありそうな演出が抜群に生きている。おもしろいなぁ~。

あとですねぇ~ 見ず知らずの男女が集っても日本人というのはやっぱり礼儀を重んじるみたいで
最初は互いに緊張していたのですが、徐々に打ち解けていったあともお互いを尊重するような言葉使い。。。
でも性欲と一緒で、本能が先走ると自分のエゴも出てくるわけで・・・凄くリアルな演出です。



ただ乱交するだけの話に、これだけ集中して最後まで見れるってのは人物の魅力や演技力っていう事か。。。

凄く面白い作品でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿