MASTER PIECE

映画 音楽 書籍 etc

狼たちの午後

2012年08月11日 03時33分38秒 | 映画



ストックホルム症候群を分かりやすく描いた作品。

私はこの作品が好きすぎて、多分10回以上は観ています(笑)

なんと言ってもパチーノの存在感がこの作品の総てです・・・(私的には)
演技といいユーモアといい、全てにおいてカッコイイです・・・

小学生の時にこの作品(パチーノ)を観て役者を目指しました。
そして現在はアングラ劇団の役者で食っています・・・(嘘です)

アメリカンニューシネマの後期作品として、ラストは現実的な落とし方ですが
それが印象深くて忘れられない作品です。

あぁ~、やっぱりニューシネマ系統の映画が私は好みなんですねぇ~・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (課長)
2012-08-11 06:28:18
やっぱ、アングラーな役者だったんですね。(笑)
返信する
Unknown (ボレロ)
2012-08-11 17:13:26
そうです(笑)
さすがアラフォーにはこの作品は思い出があるかも?
返信する

コメントを投稿