MASTER PIECE

映画 音楽 書籍 etc

聖なる鹿殺し

2019年02月20日 20時29分25秒 | 映画



久々にDVD鑑賞。

題名から想像するに、やばい作品臭がプンプンしますが・・・・。予想的中!!

まったくもって難解な作品、多分、キリスト教とかギリシャ神話とかのモチーフを基にしているのだろうけど。
勉強不足であるのでそうとう理解しがたい。理解できない。

まず少年の目的はなんとなく分かる。

その少年は超自然的パワーの持ち主なのか。
病原菌を持っていて感染させているのか。

説明が一切無いので、不気味でしかない!!

ラストはちょっと笑っちゃう。。。

もっとスマートなやり方があったでしょう(笑)薬とか。。。

でも追い詰められた人間は正常な判断なんて出来ないのでしょう。


こういう謎が明かされない映画っていうのが流行なんだろうか?

久しぶりに観たDVDで、ズーンと暗い気持ちになりました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿