ワタナベ酒店

さぬき高松にある地酒地焼酎専門店、渡辺酒店のブログです。
日々の情報を発信中!!ご来店お待ちしております。

模様替え・・・

2012-05-31 19:25:03 | 入荷情報

昨日、今日の午前中二日間でやりました!

 

お店の模様替え・・・

 

と言うか、新しいテーブルを買ったので、配置を変えただけですが・・・

 

でも、今回は・・・!?

 

専用酒談コーナーを用意しました~

 

 

 

広々と、見やすく、ほっとする店内をめざして・・・

 

 

さて、福島県より、天明 さらさら純米が本日入荷になりました~!!

いよいよ明日から6月、夏酒のご案内です~!!

今回のラベルは、花火バージョン!!

 

麹米は五百万石、掛米は美山錦を使用。アルコール度数は14度代でさらさら飲めますが、しっかり優しいお米のふくらみと綺麗な酸が後口を引き締めてくれます!!

体にする~っとなじみ、いいですよ~(^^)/

1.8L 2625円 900ml 1313円

 

 



最新の画像もっと見る