ワタナベ酒店

さぬき高松にある地酒地焼酎専門店、渡辺酒店のブログです。
日々の情報を発信中!!ご来店お待ちしております。

あけましておめでとうございます。

2010-01-04 14:05:40 | その他

2010年、新年あけましておめでとうございます。

お正月は皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか~!?

私は、食べて飲んで、寝て・・・だいぶ体がパワーアップしました!!(笑)

 

そして本日、年明け初にうどん食べてきました~!!

郷東町の『源内うどん』のカレーうどんです♪

出汁のきいた旨口の味わいです!!

ということで・・・!?(体力を蓄えたということで)

 

今年もどうぞよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る