笑顔浴

優しい時間

みんなの生活展2009

2009年10月06日 | Weblog
みんなの生活展2009年が今年も開催されます。
開催期間:平成21年10月17日(土)18日(日)午前10時~午後4時
場所  :大街道商店街アーケード
テーマ :安全・安心 見つけにきませんか?~今あなたができること~




かがやき実行委員会は、当日スタッフを募集中です。
事前の打ち合わせ会はございません。

あなたのご都合のよい時間に、私達と一緒に
ホッっとする場を提供できるよう、あなたのお力を お貸しください。


■かがやき実行委員会メモ
ゴール:笑顔を提供できる 出会った人と笑顔を交換する
    (人と話す機会の少ない現代、路上で温かい交流の場を提供する)
集合:17日(土)午前9時ごろ  18日(日)午前9時30分ごろ
解散:午後4時30分頃
場所:田中本店の前あたり、大街道献血ルームの近く
ブース番号:59番 (健康プラザ)
キャッチフレーズ:笑顔浴で気持ちいい~!
クイズラリー:かがやき実行委員会から問題と正解
       笑顔を浴びて元気になることをなんと呼びましょう?
       (1)日光浴(2)森林浴(3)笑顔浴
       (日光を浴びて骨作り 森林浴でリラックス 笑顔浴で心が元気 )                        正解(3)
●注意事項:
① ブース内では飲食禁止です
② ブースを離れるときは行き先と予定を一声かけてから
③ トイレは献血ルームを使用できます
④ クイズラリーでは、持参したカードの59番のマスに印鑑を押す
⑤ 販売時は、どの団体の販売物かが後でわかるように、表示物を手渡す(苦情対応)

●催しもの
①木の実であそぼう・・・園芸療法
②手作りアロマ・・・アロマテラピー
③クイズで学ぶ・・・発達障害・リラックス
④かけこみ心理相談・・・うつチェック・各種相談窓口一覧・相談
⑥古着市 女性用(7号 9号 11号)
         ・・・ソーシャルスキルトレーニング


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 園芸療法 | トップ | 運転手さん »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事